※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

青森県の子ども・子育て世帯応援金がまだ振り込まれていない方いますか?12月に申請したけれども入金されず、不安です。同じ状況の方いますか?

青森県子ども・子育て世帯応援金
まだ振り込まれてない方いますか?

12月に申請したのにまだ入金されていません。
しっかり申請できたのか不安です。
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく12月に申請して申請完了メール来たのに振り込まれてません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいてよかった😢心配なりますよね…
    子供の年齢が関係あるのかなーとか思ったりしてますが…どうなんでしょう😢

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は一歳半です!今、申請状況の照会したら、3月21日にお振込み予定って出ました!!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

サイトから申請状況照会してもエラーが出るので、問い合わせしたら申請受理されているとの回答がありました。多くの申請があり処理に時間かかっているようです。
サイトにWEB申請で申請完了メールが届いていれば申請受理されていると記載されています。
うちは1月申請ですが、12月申請の方もまだであればまだまだ時間かかりそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前問い合わせたら同じような回答でした。申請ができていずれ入ってくるのであれば良いのですが、、😖

• 3月17日
ままり

遅いですね😥振り込まれた側ですが、私は12月16日に申請完了して1月17日に振り込まれました。

なんでこんなにも差があるんでしょうかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳うちと同じくらいの申請です😳なんの違いなのか…🤔

• 3月17日
1983ゆっきー

私も同じ時期に申請しましたが、まだです。痺れを切らしてコールセンターに電話したら、待つしかないようなことを言われました…