※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードでエラーが出ています。支払い額について疑問があります。利用可能額の仕組みについて教えてください。

未払いなし、延滞なしのクレカでエラーが出ました。
EPOS、VISAカードですが楽天市場で1万円ほどの決算ができませんできた。
直前に5千円ほどの決算は完了できました。
ホットペッパービューティーのスマート予約もエラーになりました。

カードの利用可能額は10万円です。
先月7万ほど使ってますが、今月は2万ほどです。

この利用可能額とは、支払い日が来てないものも含んだ額ということでしょうか?
つまりは2ヶ月で10万?
ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
2ヶ月で10万では、ちょっと出費が嵩んだだけでオーバーですよね…😓

コメント

♡いいね!押さないでー🙏

引き落としされて、数日後に可能額が戻ります。
なので先月のはまだ落ちてないですよね?
2ヶ月で考えられたらいいと思います💦
限度額をあげるか、先に振り込むかしないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそう言うことなんですね…😓
    今月は別のカード使います😅

    • 5月8日