※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなとみらいで4歳が楽しめる場所を教えてください。ただし、ボーネルンド、アンパンマンミュージアム、カップヌードルミュージアムは除外です。

みなとみらいあたりに平日行くとしたら、どこ行きますか?4歳が楽しめそうなところ知りたいです!

ボーネルンド、アンパンマンミュージアム、カップヌードルミュージアム以外でお願いします!

コメント

ハピピランド行きます☺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハピピランド楽しいですよね✨平日ならではのスポットですよね💗

• 3月16日
ます

うちは京急本社と高速入口のところにあるパトロールカー展示してるところは行ってみたいなって思ってますが…

うちは臨港パークとか赤れんが〜象の鼻パークお散歩とかでも満足する子達です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです👀しかも無料なのですね!
    月曜が定休日らしく、明後日の月曜日が幼稚園お休みしだったので残念ですが😭

• 3月16日
はる

アニタッチ良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アニタッチ、施設が狭そうで期待してなかったのですが楽しいのですね!🥺

• 3月16日