※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ジャンボリミッキーを見たいけど抽選で当たらず、1回目は並べば見れると聞いた。12:35からの1回目、どのくらいから並べばいい?

ディズニー詳しい方いませんか、、?
ジャンボリミッキーを子供にどうしても見せてあげたいのですが抽選で当たったという人がぜんぜんいなくて🥲💦
でも1回目は並べば見れると聞いたのですが本当でしょうか??
1回目が12:35〜みたいなのですが、並ぶ場合どのくらいから並べば見れますか??

コメント

mmama

元キャスト
元年年パ持ち
今もよく通ってます👍

ジャンボリミッキーは
1回目は並べばみれます💫

春休みに行かれますか??
最近の傾向だと
1時間前には席が埋まってる
ような感じなので
確実にみたい場合なら
余裕を持って早めに行くことを
お勧めします👏🩷
(1時間半〜2時間前くらい)
中に入れば交互に
トイレにいったり
軽食を買いに行けるので😉

エントリー受付は
こればかりは運なのですが
キリがいい時間にエントリー
を押すと当たりやすいかな?
と思います。
(あくまでも私のやり方です)
(私はこの方法でよく当ててます)
例例えば9:30ぴったり
10:00ぴったりみたいな
キリのいい時間に切り替わったら
すぐ押す!みたいな感じです🤣

エントリーする時間も
他のパレードなど特に
みなくても平気という感じなら
お昼のパレードや
夜のパレードが被る時間帯
などにエントリーするのも
手です👌!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元キャストさんからのコメント嬉しいです🥰🥰
    今日行きます!!
    6時に家を出る予定が今になってしまいましたが、、笑
    ピッタリでやってみます!!😊
    ありがとうございます!!

    • 3月16日
  • mmama

    mmama

    今日なんですね☺️❤️

    土曜日なのと、すでに平日も混んできてるので早めに列の様子見に行ってみてくださいね🫡💫
    無事に観れることを祈ってます🩷

    • 3月16日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

3月現在、すべての回が抽選です💦

今後また変わる可能性はあると思います✨
3月は1年で1番混むので、おそらく全ての回抽選のままですが…。

どうしても見たいのでしたら、
シーがオススメですよ😊
シーのキッズエリアは、抽選に当たらなくてもお子さまは入れます✨
正面からは見れませんが、右横から見ることが可能です⭕️
大人はそのすぐ後ろにいる感じになります。

ランドにもキッズエリアはあるのですが、
大変狭いのと、木が邪魔して、ほぼ見えません💦


今後初回自由席に変更になりましたら、
良い席で見るには1時間半前には並んだ方が良いと思います✨