※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

卵管の通水検査を受けた方、痛かったですか? 先生からの説明で怖くなっているとのことです。

卵管の通水検査を受けた方はいますか?💦

痛かったですか?😭

先生に、内診台で出来るから普通に診療時間内に来てくれたらやれるよ〜、生理食塩水を入れたり出したりして詰まりを取ったりエコーで流れを見たりお腹に聴診器を当てて水が流れてる音を聞いたりするよ、て言われたんですが、痛そうだな😭と思い怖くなってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

詰まっていたら痛いらしいんですが、私は何も感じませんでした😳
水を通しているときに圧迫感は大丈夫かも聞かれましたが、あるようなないような??
よくわからないまま終わりました🥹

ねねこ

卵管は詰まってなかったですが、水を入れてる時がズーンと重い感じで痛かったです。うぅ、、って声が出るくらい。
終われば痛みは全くなかったので、いっときの我慢でした。

🐰

私は卵管詰まっていました😭
なんとも言えない違和感と鈍痛があり、私は痛かったです😭合計3回やりましたが、2回が痛く、1回は痛くなかったです!

はじめてのママリ🔰

私は詰まってなかったからか全然痛くなかったです!
終わったあとが少し生理痛みたいな感じはあったけど全然耐えれるレベルでした🙆‍♀️