※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

簡単で背中や腰に優しい抱っこ紐を教えてください。生後2ヶ月の赤ちゃんに使いたいです。

簡単な抱っこ紐を教えて欲しいです(ある程度、肩背中をまもれて、、、)

生後2ヶ月に、ベビービョルン ミニ使用してます。簡単なのですが、重くなると背中肩が辛くなって使えなくなりますよね、、、、
同じぐらい簡単なもので、背中や腰に優しいものはありませんでしょうか🤔

コメント

ママリ

同じベビービョルンのワンカイエアーいいですよ🥹
変わり映えなくてつまんないかもですが…笑

がんちゃん

リーズナブルなのでアンジェレッテおすすめです。

さあこ

ベビービョルンのワンカイエアーを
使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンミニから生後7ヶ月くらいでエアリコにしました!
おんぶや前向き抱っこ無しでよいなら、とにかく装着が簡単で、負担もミニよりはぐっと減るのでおすすめです〜!

ママリ

娘が2歳過ぎてから発売したので自分は使ってないのですがポルバンプライムが欲しかったー!と心から思ってます😫

抱っこ紐とヒップシート合体してて、便利そうです🙏🏻

ゆきだるま

コニー使い心地よかったです😊✨
バックルとめたりしなくていいし、どこかに重点的に圧がかからず🥰
抱っこ紐してるというより、1枚服を重ね着してそこに子が包まれてるイメージでした😆

ママ🧸さん

西松屋のフワハグ
ママさんたちが考えた抱っこ紐
というのがあって
めちゃくちゃいいです‎𖤐 ̖́-‬

ママリ

私もベビービョルンミニ使ってました!いまはジョイーの抱っこ紐サビーってやつ使ってていいかんじです。これも前側で簡単に着脱できます。マクネットになっててベビービョルンよりも簡単です。おんぶもできます。ただベビービョルンみたいに前側全取り外しはできないので、寝ちゃったときおろすのはむずかしいです。腰紐があるので肩への負担は少なくなりました☺️
アマゾンで11000円くらいです。

はじめてのママリさん

私もベビービョルンミニ使ってます!でも肩痛くなる..!!エルゴもあるんですけど股関節開きすぎてあんま良くないと聞いたので使用控えてます😅

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
皆様ありがとうございました!!
全て参考にさせていただいて、お店に見に行ったりしたいと思います🥰