※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京旅行のスケジュールに恵比寿ガーデンプレイスを組み込みたいです。2日目と3日目は1日使う予定ですか?宿泊地からの交通費も教えてほしいです。お土産のおすすめも教えてください。

東京観光についてです!

5月の終わりに九州から4歳の子と2人で東京旅行に行きます!

1日目→ディズニーランド丸1日
2日目→ポケモンカフェ、お台場
3日目→浅草食べ歩き、ソラマチ
4日目→午前中お土産探し

大体、こんな感じにしようかなと思ってるのですが
このどこかに恵比寿ガーデンプレイスに行きたいと思ってます😂
花男の聖地なので1度は行ってみたいと思ってて😂
どこに組み込むのがいいでしょうか?

また2日目、3日目は丸1日使うほどでしょうか?

宿泊地は大田区南馬込なのですが、トータルでどのぐらいで電車やバスのお金かかりそうですかね?🥹
ざっくりでいいのでわかれば教えていただきたいです!

そして、お土産で絶対買って損はない!って物あれば教えてください🙇‍♂️

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

どのくらいゆっくりしながら周るかと目当てのものが色々あるかにもよりますが
3日目は丸1日いらないと思います。がソラマチから恵比寿にいくのに電車で1時間くらいかかります。🥹

2日目は
何時のポケモンカフェの予約を取れるかにかかってると思います😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    目当てのものとかはなく、ひと通り見てそこのお土産買いたいなあって感じです!
    ソラマチから恵比寿は1時間なんですね、時間が必要ですね🤔

ポケモンカフェの予約って、時間何時に取れるかランダムなんでしょうか?
    金曜の平日でもすぐ埋まりますか?🥹

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!☺️
    多分私は食べ歩きもゆっくりしないタイプで見て回るのも適当でいいタイプなので参考にはならないかもですが😂

時間決めてから予約するのですが、平日でもすぐ埋まります.開始直後で予約おわります😭😭
    もし無理な場合ポケモンスウィーツってのが池袋にあります💫予約なしで並んだら買えて、ポケモンセンターもあります。昼食にはならないですが💦

• 3月16日
るる💕

私ならお台場の後か、ソラマチの後に行きますね。

お台場とソラマチで何をするかによりますが、浅草食べ歩きはそこそこ時間必要になりますよね😉
なかなかのハードスケジュールになりそうなので、
お台場とソラマチの買い物時間が少ない方の後に行くのが良いと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♂️
    浅草食べ歩きは時間かかるんですね…!
    時間を見ながら行けそう時間の方に行くのがいいってことですね🤔

• 3月16日
ぽぽ

恵比寿を組み込むなら2日目のポケモンカフェの前かなぁ、と思います。宿泊先の最寄駅がどこかわからないのでなんとも言えませんが…
ポケモンカフェ、平日でも予約は激戦かも…
そんなに量はないのでランチ位が良いと思います。値段はすごいですが🥺
3日目、丸一日使おうと思えば、と言う感じです。
ソラマチにはスカイツリーに登ったり、水族館、室内遊技場、室内動物園みたいなのもあるので…どこの施設に行くかで変わるかなぁ?と思いますよ。

ゆ🔰

大田区在住です✋
南馬込から電車だとJR大森駅か都営浅草線馬込駅か西馬込駅が最寄りと思われます。
他の方がおっしゃってた様にポケモンカフェの予約次第でだいぶ変わってくると思いますが、行くなら2日目ですかねー。ポケモンカフェはネット予約できるみたいですし、行くなら2日目の午前中に恵比寿ガーデン→お昼にポケモンカフェ→夕方お台場がいいのかな?と。
浅草食べ歩きからのソラマチは子連れは間違いなく1日必要なのでw