※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

旦那が2人目は女の子希望。性別がわかり、驚いている。要望通り女の子。旦那が落ち込んでいる。

旦那は2人目強く女の子希望していて私もできれば両方育ててみたいと思ってましたが今日性別が分かり笑ってしまうほどちん😊が丸見え(笑)

ジェンダーリビールを上の子と作って上の子が寝たタイミングで開封しました笑

旦那……めちゃくちゃ落ち込んでます笑
貴方の精〇です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

丸見え🐘だったんですね😂❤️可愛いですよね🤪

我が家も3人目も男の子で、若干残念そうでしたが今ではもうメロメロに溺愛しています🤣🤣きっといちごみるくさんのご主人も産まれたらメロメロですよ🤗

• いちごみるく

いちごみるく

1人目もできれば女の子と言っていたので2人目はどうしても!!という気持ちがあったんだと思います笑
    なんだかんだ1人目溺愛しているので2人目も溺愛するやろと思ってますがどーしても娘と2人でデートしたい願望があるみたいです笑

• 3月15日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

上に男の子いると、見つけるの早いですよね🤣
うちも、次男の時デジャヴかと思うくらいしっかりしたシンボルみえて笑っちゃいました😂

旦那さん落ち込むほど切望してたんですね🥲🌸

• いちごみるく

いちごみるく

エコーみただけであーついてるねー笑って言っちゃいました笑

どーしても娘と2人でデートしたかったみたいです笑
    私も女の子にしかできない髪の毛を小さい時にしばってあげたり、可愛い洋服で埋めつくしたかったのですがもう立派なシンボルが見えちゃったので男の子可愛くて可愛くて笑

• 3月15日
ちな

うちの夫は1人目から女の子希望していて、2人目も男の子とわかっても産まれるまで希望を捨ててませんでしたよ🤣
当たり前に男の子が出てきて現実を受け止められないようでした😇
私はどちらでも良かったんですが、周りからの、女の子じゃなくて残念だねー!の声がとても残念でした😭
兄弟とっても騒がしいですがとっても可愛いですよ🥰