※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦健診で内診があるかどうか、ワンピースの着用について相談です。前回の出産が遠いため、初期保健指導と心拍確認のスケジュールを確認したいです。

15週の妊婦健診は内診ありますか?💦
心拍確認までは婦人科で、産科では2回目の妊婦健診です。スケジュールには初期保健指導と書いてありました。
内診あるならワンピースか、ないならワンピースじゃない方がいいですよね😭
前回の出産が結構前なので思い出せず…

コメント

はじめてのママリ🔰

気になることがなければ、ないと思います。
おりものの相談とかしたら内診追加になるかもですが。

はじめてのママリ🔰

私はありませんでした!

みかんママ

ありませんでした!😊
産院からは妊婦健診の時は内診をすることになった時に裾を汚してしまうかもしれないから上下別の方がいいかも😊」と言われました

しゅしゅ

ありました!
妊婦健診は
毎回内診で子宮頸長測られてます

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事で失礼します!みなさんありがとうございました☺️
とても参考になりました✨️