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はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大切なイベントで重要な着信を無視してしまい、お客様からクレームを受けた女性がいます。自分のミスを反省し、立ち直れずにマイナスな気持ちが続いています。

どなたか私に励みをください😢

大きなイベントを抱えており
そこで出品する物を購入してくれるお客様がいらしたとしたらすごい評価と給料に反映します
そのイベントの案内に私の連絡先を書いてありました。

いつもなら着信残っていたものに関してはかけ直しをするのですがその日に限ってかけ直しができず
そのまま3時間たっていました。
もちろん私も誰だろう?と見た時はかけ直せるタイミングではなく一緒にいたスタッフには間違い電話がよく入ってきますよと言われたのもあり
私のミスでたった一回の不在着信を3時間無視してしまいました。
本社から連絡が入り

お客様から苦情の連絡が来ました。
名前を名乗らず怒った口調で
電話したのに3時間もたってるのに折り返しがない
2度とかけてくるな💢
かけ直しするな💢
と私名付けで本社にクレームを入れられてしまいました。
お客様の名前が分かりません
名乗っていない着信のみ
どこで話した人なのか分かんない

あの時意地でもかけ直しをしておけば...

本社にレポートを提出しなくてはいけなくなりました。
もちろん私が悪い
その日から立ち直れません

久しぶりにマイナスな気分が続いています

コメント

み

3時間も待てない人はきっと取引してても何かにつけてややこしい事を言ってくると思います💦
最低限の関わりで終わって良かったとしましょう!