※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

UQモバイルのトクトクプランに入ってる方いますか?いまコミコミなのです…

UQモバイルのトクトクプランに入ってる方いますか?
いまコミコミなのですが、もう少し安くしたいなーとおもいまして、、

教えてほしいのですが
トクトクはコミコミとほとんど変わらない内容ですよね?
家族割があればコミコミはお得かなと思ってます。
繰り越せるし、通話10分のオプションつけて。

家がコミュファ光使ってますが関係あったりしますか?

また、私の実家で親がuqでトクトクです。
住所は違いますが家族割はいれますかね?💦

20Gから15Gになったら足りなくなりますか?
今はWi-Fi環境で出かけた時に子供がぐずったらyoutubeみせたりします。

実際に同じプランに契約してる方、お話聞かせてください!

コメント