※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

福井県鯖江市、福井市南部で、いい整骨院はありませんか…?産後から腰あたりが痛くて、整骨院に通いたいです😢

福井県鯖江市、福井市南部で、いい整骨院はありませんか…?

産後から腰あたりが痛くて、整骨院に通いたいです😢

コメント

ゆみあ

鯖江市の鳥羽中レディース整骨院に通ってます。
産後の骨盤矯正と膝の痛みで通い出し、今も月1〜2回身体のメンテナンス目的で行ってます。
女性の接術者なので話をわかってくれて相談もしやすく、バキバキと痛みを伴うような施術ではないので気楽な感じです。
ただ、保険が効かないので値段は高く、予約制なので、今から受けたいと思っても無理な事がほとんどです。数週間先まで予約埋まってること多々です💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!今も通われてるんですね。痛みは良くなって効果を感じたから今も通われてるということでしょうか?😊
    予約がなかなか取れないとは…人気なんですね😳✨

• 3月17日
  • ゆみあ

ゆみあ

膝の痛みは、赤ちゃんのお世話をしているから起こっていることで、それを辞めないと治らないとバッサリ言われましたが、その通りでした。
    今は肩こりが酷く、頭痛になるため通ってます。メンテナンスのおかげで行った後はスッキリします。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なるほど…
    貴重なお話ありがとうございました!サイトとかみてみます!

• 3月17日
しな

福井市種池にあるおれんじ整骨院に産後通ってましたが痛み無くなりました🙆‍♀️

(うちも鯖江の方なので家からは)遠いですけど文京区にある㈲まえだ整骨院オススメです。
この辺が痛いと大雑把な伝え方しただけでも痛みの箇所が分かる方で、ゴッドハンドだなーって思ってました💦
保険は効かないですが、通えるならここにまた通いたいなって思う所でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!行ってみたいです!調べてみます✨

• 3月25日
  • しな

しな

まえだ整骨院は子ども連れてけないと思いますが、おれんじは赤ちゃんもokです🙆‍♀️
    更におれんじの方はLINEとかで相談や予約取りもできるのでまずは相談からでもアリかなと思います✨️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ😣ご丁寧にありがとうございます😢✨どちらもサイト見てみたんですが、男性の方なんですね! (普通は男性ですよね笑)私股関節の内側が痛くて、以前女性の方がやってるところに行ったことがあるんですけど、恥骨もぐっとされたことがあったので、男性だとちょっとそれは…と思ってしまって悩んでます🥲

• 3月25日
  • しな

しな

あ、そうですね!
    どちらも男性ですが、基本みなさん既婚者です🤔
    おれんじの方は基本的に台の上に乗って、ガシャン!って押すやつでした🤔
    奥さん大切にされてる方ばかりなので、むしろ奥さんもこんなトラブルがあってーっていうのもあり、相談とかも出来るのであまり気にならなかったです☺️
    もし心配なら、おれんじの方がプライベートも若干守りつつなオープンな感じなので圧倒的な安心感はありますかね。
    女性の患者さんもかなり多かったです🙆‍♀️
    まえだ整骨院はおひとりでされてたかと思います🤔

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もありがとうございます😭!!
    なるほど!😳具体的にお聞きできて安心しました!おれんじの方に行ってみたいと思います😆
    本当にありがとうございました!助かりました🥲

• 3月25日
  • しな

しな

最初はカウンセリングみたいな感じと、歪み見たりするので結構お時間かかる(1時間くらいかな?)と思います。
    あと基本的には受付に女性もいるので安心して下さい☺️✨️
    もしいる時間がよければ、言えば融通してくれるかと思います🙆‍♀️

• 3月25日
  • しな

しな

匿名だから言っちゃうんですけど、この人はちょっと痛くて合わないなーって人もいて😅
    申し訳ないけど話して、店長さんオンリーでお願いしてます🙆‍♀️

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに色々教えてくださるなんて…!本当にありがとうございます😣✨
    サイトみる感じ、結構何人も施術してくださる方いらっしゃるんですね!ひとまず行ってみて、合う方探し?ます😊

• 3月26日
  • しな

しな

産後3回ほどぎっくりっぽくなって、もうアカン…!これは行かねば…!って藁にもすがる思いで行ってみたところが良かったので☺️✨️
    良くなるといいですね😢✨️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎっくりはキツイですね😭
    ありがとうございます!!
    本当に助かりました😆✨

• 3月27日