※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

赤ちゃんの服から匂いがする時、皆さんは服や肌着を総チェンジしていますか?おうちや外出時での対応を教えてください。

赤ちゃんの💩、漏れたわけじゃないのに服から匂いがする時があります😂

肌着見てもついてない、おしりも改めて念入りに拭いて、おしり自体はもう匂わなそう…でも、服は匂う😂
肌着だけじゃなくロンパースまで🫠
たぶん服に匂いだけついちゃったんですよね?💦

こういう時、皆さんは服や肌着を総チェンジしてますか?
おうちにいる場合・出先で服の替えに限りがある場合、それぞれ教えてください🙏

今日はグズりが多く、もう着替える時にめちゃくちゃ動く月齢なのもあって、💩自体がついていないのを確認した上で面倒くさくてそのままにしちゃいました…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何もついてなかったら着替えないです😂

  • ぽん

    ぽん


    あ、よかったです😂
    何度おしり嗅いでも服の上からだとやっぱり臭いのでちょっと後悔しました🤣

    • 3月15日