※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ★
産婦人科・小児科

水戸市の小松崎産婦人科について質問です。予約金の相場や、帝王切開後の移動距離について教えていただける方いますか?心配しています。

水戸市の小松崎産婦人科について質問です。

産婦人科を検討しているのですが、小松崎産婦人科は予約金はおいくらぐらいかお分かりになる方いますか?

また1人目が帝王切開のため今回も帝王切開になると思うのですが、お部屋からシャワー室までは遠いですか?
1人目の時にスタスタ歩ける様になるまで日数がかかった記憶があり心配しております。

コメント

ゆき

2022年に出産しました。
予約金要らなかったと思います。
またトイレとシャワー室がついた部屋に入院してましたが、目の前にシャワー室がありました。
シャワー室は左側が右側にありますので、部屋によっては近いかもしれないし、遠い?かもしれません。

  • たむたむ★

    たむたむ★

    回答ありがとうございます。
    予約金無しなんですね!
    もし可能であればトイレシャワー付きのお部屋で退院時、手出しいくらぐらいか聞いても大丈夫ですか?

    • 3月15日
  • ゆき

    ゆき

    出産一時金が、42万の時でしたので、今とはもちろん大きく変わるかと思いますが、手出し10万で、お釣りがきました。

    • 3月15日
  • たむたむ★

    たむたむ★

    シャワートイレ付きのお部屋ならお安い方ですよね!!
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    • 3月15日
ままり

2023に出産しました。
予約金はいらなかったです。
わたしは日曜入院のバルーン入れて
月曜日の朝方出産でした。

一時金50万で手出3万円でした。

  • たむたむ★

    たむたむ★

    やはり予約金なしなんですね!
    他の病院は予約金があるので驚きです。

    日曜絡んでも3万円は良心的ですね(^^)
    ちなみにお部屋はどのタイプでしたか?

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    上の子の時は里帰り出産だったので
    違う産院で出産したんですが
    予約10万円でした💦

    トイレなしのお部屋でした😊

    3万円くらいだったので
    助かりました🫣

    • 3月19日
  • たむたむ★

    たむたむ★

    他の産院は予約金が多い所が多いですよね(;_;)

    トイレ無しのお部屋でも不自由はなかったですか?

    やっぱり小松崎さんはお安いのが魅力的ですね!!

    • 3月20日