※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

友達がホテルに泊まっている間、嫁いだアメリカの旦那さんがベビーカメラを見て飲みに行った。文化の違いに驚きつつも、自分ではできないと感じた。

アメリカに嫁いだ友達が、日本に来てる時にホテルに泊まってたのですが、ベビーカメラを置いて旦那さんと飲みに行ってたようです。

文化の違いですかね🥺
確かに自分たちの時間を持てるなあと思いましたが、怖くて出来ません🤣

コメント

文化の違いではないと思います💦
むしろアメリカの方が厳しいから、アメリカなら逮捕されるはず🥹
ありえなすぎます💭

ゆか

日本のホテルでもそういうサービスやってるの見たことあります💧

webカメラを貸し出して、その間に夫婦の時間をどうぞ~というものでした。
文化というか、価値観の違いですかね…💧

サクラ

もしやるとしたら、同じホテル内で飲む。ならギリギリ理解できるような…くらいの感覚です。怖いですね😭

phoenix 🔰

ホテル内なら100歩譲って理解できる。
アメリカはモニターおいて 赤ちゃんのうちから一人で寝てるので 、
離れててもモニターで確認できるという感覚はあると思う 。でも家においていく、ホテルにおいていうのはアメリカ人でも無いです。犯罪になると思います

まみー

まとめて失礼します。
ホテル内ではなかったし、結構階が上の方だったのですぐ戻るのは不可能な部屋でした…
価値観ですかね、自分は無理だなって思いながら聞いてました😱確かにアメリカの方が厳しいですよね💦