※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

先日子ども同士のちょっとしたトラブルがあったと担任から話がありまし…

先日子ども同士のちょっとしたトラブルがあったと担任から話がありました。「子ども同士のトラブルで私も間に入って2人の中では解決してると思います」と…でもよく聞くと事が起きたのはもう1週間以上前で…その保護者とも何度かトラブル後もお迎えで顔を合わせていました。

もっと早く知ってたら直接謝れたのにー!ってすごく思って😭仕事の時間上その方とお会いできるのはほぼなくて…すぐにLINEでお詫びをしました。

お子さんも保護者の方もすごくいい方でしたが、なんかこっちとしてはすぐに声をかけられなかったことにモヤモヤして…何だか落ち込んでしまい😭

私自身、保育の仕事をしていて先生たちの大変さもわかります!でも私のお迎えの時間はまだ通常勤務内でなかなか会えない時間ではないです…😤
先生としてはちょっとしたことと思ったかもしれないけど、私は相手の方に声をかけたいなと思う内容でした😩
なんか落ち込んでしまって…どうしようない思いを吐き出させてもらいました。

コメント