※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

子供が生まれてから雑誌を買わなくなったけど、大橋くんがRayの表紙を見て、Rayの対象年齢が18〜28歳だと知り、歳を感じた。Rayを読み始めた頃は大人になったなと感じていた。

学生の頃とか子供産まれる前は雑誌買ってたけど
子供産まれてから雑誌買わなくなって
今回大橋くんがRayの単独表紙してて
ふと昔Ray買ってたなー
Rayって何歳向けだっけ?と思ったら18〜28歳向け笑
わーほんと歳とったなー
Ray買い始めた時はpopteenとかに比べて大人になったなーとか思ってたのに笑

コメント

うみ🍀

分かります!!
InRedとかオトナミューズて、もっとお姉さんが読んでいるイメージだったんですが私の世代の雑誌でした🤣

  • りす

    りす

    まさにその世代です笑
    というか調べたらInRed28〜35歳だったのでもうすぐこれすらも超えます🤣🤣
    ちょっと雑誌で歳感じて衝撃でした🤣

    • 3月15日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    InRed、〜35歳だったんですね🤣
    じゃぁ私も超えてます🤣
    アラフォーはオトナミューズ、リンネル、ですかね?🤔

    • 3月15日
  • りす

    りす

    びっくりですよね🤣
    調べたらこんな感じでした!
    雑誌をほぼ買わず10年くらい経ったので今の世代の雑誌が全然わかりません😂💦

    • 3月15日