※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
妊娠・出産

高位破水なのかお湯漏れなのか。現在38週3日の妊婦です!38週1日の検診で…

高位破水なのかお湯漏れなのか。
現在38週3日の妊婦です!38週1日の検診で子宮口3センチ開いていて、38週6日に計画分娩のため入院予定です!
夜中1時に子供が夜泣きをしたため抱っこをしたら下着が濡れた感じがして抱っこのあと下着を見てみると500円玉くらい下着が濡れていました。1時間前に入浴を済ましていたのでお湯漏れかなー?と思い子どもを寝かしつけたしながら朝まで寝てしまいました。起きても新たに下着に濡れたあとはありませんでした。
9時ごろトイレで排尿後下着を上げた際になんだか濡れている感じがしたため確認すると100円玉くらいの範囲が濡れていました。排尿前は濡れていなかったです。
最近腹圧で尿漏れもあるし、残尿感も破水かどうかも分らない😭
その後は特に水っぽいものは出てないんですが、、、。
旦那が19時半頃帰宅予定なんでそれまで様子見てみようか、産院に電話して指示仰ごうか迷い中です💦
高位破水したことある方、どのような感じでしたか?
また、病院受診したけど破水じゃなかったなどあれば教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

お腹大きくなると、尿もれありますよね😣💦夜中に、急におしっこしたくなって少し我慢って思ったら、おしっこが漏れたような感覚と同時に、腰が定期的に痛くなりました💦
すぐに産院に電話して、診察してもらったら、高位破水でした。

み

1人目高位破水でした!
おりものシートつけてたのですがシートで間に合うくらいしか濡れませんでしたし頻繁に出るわけじゃなくてたまにチョロっみたいな🤔
尿漏れか破水か分からなかったので匂い嗅いでみたら生臭い匂いしたので検査したら破水でした!
でもぶっちゃけ尿漏れ多いので分かんないですよね…。

はじめてのママリ🔰

高位破水からの出産でした😂
一度だけでなく、持続的に少量漏れる感じがありました。
トイレに座って尿道を閉め?ても出てきたので破水だなと思って病院に行ったら即入院させられました。

チャコ

皆さん、お返事ありがとうございます!!遅くなってすみませんでした!!私のはやはり尿漏れみたいでした😅わかりづらいものなのですね💦
私事ですが、一昨日、無事娘を出産する事が出来ました🙇‍♀️
本当にコメントありがとうございました🙇‍♀️