※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳があまり出ない➕二人育児の方!搾乳で10分40cc程度です。直母5分✖︎一…

母乳があまり出ない➕二人育児の方!!

搾乳で10分40cc程度です。
直母5分✖︎一クール 10CCです。

母乳外来で体重を指摘されて
ミルクを増やすように言われました。

二人目育児のため上の子の赤ちゃん返りや
義母のお手伝いがあるため頻回授乳が
精神的に辛くて汗💦
もう完みにしようと思って一昨日から
搾乳1日3回みんなが寝てる時やいない時にしてます。

ですがやっぱり夜新生児と二人きりで起きてる時に
授乳したいなぁってなります。

助産師さんには完みにするなら
🥧は一切あげない触らないほうがいいと言われてます。
1日一回だけあげるのもやっぱり
張ったり?母乳でてきちゃったりしこりができたり
しますか?🥲

完みにしたい理由⇨体重の増えも良くない
日中は上の子の世話もあるしお出かけの際大変。
頻回辛い、胸が張るのも辛い、母乳が下着に染みるのも辛い
あまり飲めてないのも辛い、直母のあとミルクあげるのかわ辛い


でも余裕があるときは吸わせたいなぁってなってて🥲
同じような方はいませんか?

コメント