※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がバナナが好きで、高血圧の人が食べるのを気にしています。息子が好きなので食べさせるか悩んでいます。

2歳の息子がいるんですが、バナナが好きでたまたま親からもらったバナナが血圧高めの方などそういった類のなんですが、気にせず食べさせますか??

気休めなものだと思いつつ、抵抗があるんですが息子はバナナが好きですぐ一本ぺろっと食べてしまうので😣

コメント

のぼりべつ

気にせずあげてます!
本当に血圧にってモノなら注意書きあると思うしバナナの栄養で血圧に効果があるとかそんくらいのものだと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり気休めですよね😂

• 3月15日
ねここねこ

機能性表示食品のバナナですか?完熟王のホームページでは大丈夫そうでしたよ。
血圧が高めの方に効果があるようなので、お子さんには特にどうとかはないと思います🙂
一本が多いとかなら半分切ってヨーグルトとあげたら満足感ありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    やはり気休めですかね😂

• 3月15日