※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

クロミッドが効果がない状況で、生理開始から11日目に卵胞がどれくらい成長するか知りたいです。毎回8mm程度で排卵日は生理開始から20日目です。

2周期目、クロミッドがまったく効かない😫
ちゃんと効くと、生理開始から11日目あたりでは普通何ミリまで育ってるんですか...?
毎回8mmちょいくらいで、排卵日は生理開始から20日ごろです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もでした😂さらには副作用で子宮内膜が薄くなっているとのこと😢レトロゾールに変えると体質的に合っていたのかすぐ授かることができました😭何ミリかは忘れてしまって申し訳ないのですが…

• みみ

みみ

やっぱり副作用もあるのですね😭効き目なしなのに副作用だけとか最悪ですよね...
    こちらも、今回妊娠できなかったら薬変えるねって言ってくれてるので、レトロゾールが効くと信じてとりあえず今周期はゆっくり待ちたいと思います😂

何ミリかは全然大丈夫です!!調べたら、14mmとかそのあたりらしいです😊8mmだとぜーんぜん育ってないようですね😂😂

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤にも合う合わないがあるなんて知りませんでした😭😫
いい薬と出会えることを祈っています😊😊お身体お大事にしてください✨