※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月でクラッカーって与えていいのでしょうか…?保育園の食材リスト…

生後9ヶ月でクラッカーって与えていいのでしょうか…?

保育園の食材リストにありました。
一応園から貰った書類では9〜11ヶ月の離乳食後期の欄にありますが、まだ早い気がしてしまって💦

塩分とか少ないオススメのクラッカーもあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士です🙋クラッカー自体材料はかなりシンプルなので市販の半を離乳食として食べられてるなら基本大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のパンを、でした💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんですね🥺✨
    安心しました!!
    ちなみに園で使われてるクラッカーってどんなものでしょう??市販のリッツとかでいいんでしょうか🤔
    何買っていいのか分からなくて😖💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの園は給食の先生が作られてます💦参考にならずすみません🙇‍♀️

お菓子作りが苦手でなければ作って見ても良いと思います!めちゃくちゃ簡単なので😄わたしも作ってましたが生地冷凍出来るので離乳食として出すこともできますので結構おすすめです。苦手な方もいると思うのでアドバイスにならなかったらごめんなさい🙇‍♀️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りなんですね😳給食の先生すごいです!てっきり市販かと思ってました!!
    クラッカーを作る発想無かったのですが、手作り良さそうですね🥰
    レシピ調べてみます!ありがとうございます!

• 3月15日