※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

つわりの時期に働いてた方に質問です。吐きづわりの場合、職場で吐いて…

つわりの時期に働いてた方に質問です。

吐きづわりの場合、職場で吐いてましたか?🤔
第一子、吐きづわりで、たまたまお休みしていたので
家中にゲロ袋(と、うちでは呼んでいました。汚い表現ですみません。ビニール袋です。)をポイントごとに散りばめて
トイレに間に合わなかったらいつでも吐けるようにしていました🤮

トイレに間に合わず、デスクで吐くなんてあり得ますか?
そもそもトイレでも吐いて大丈夫ですかね

第二子以降どうなるんだろうとふとした疑問でした。

コメント

はじめてのママリ

2人目が吐きづわりで飲食店で働いてました!
トイレで吐いてました😂

  • ままりん

    ままりん

    トイレまで間に合ったんですね😳😳
    飲食店、匂いで何度も吐いちゃいそうですね😭

    • 3月15日
🫧🫧🫧(29)

5歳の息子を妊娠中
職場のトイレで沢山吐いてました😭

  • ままりん

    ままりん

    沢山😭💦

    トイレまで間に合うもんなんですね😳
    気が張っているからですかね?

    • 3月15日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    パチンコ屋で34週まで
    働いてました💦
    トイレ近かったのでダッシュして行きました😂
    軽くマスクにゲロが出た時もあります( ; ; )

    • 3月15日
あっくんママ

酷い時は職場のトイレで毎日吐いてました😅吐き気がしたらすぐにトイレに駆け込んでたのでほぼ間に合ってましたが、一度間に合わなかった時はマスクで受け止められてセーフでした!

  • ままりん

    ままりん

    毎日😭💦
    大変でしたね💦
    皆さん間に合ってますね😳

    マスクキャッチ!!
    セーフだけど!!

    • 3月15日
スーパーママ

間に合うようにめっちゃ走ってトイレに行ってました🥲

気持ち悪いかも?って時はもうトイレに移動してました😞
吐き切って仕事に戻っていました💦

  • ままりん

    ままりん

    走りますよね😭

    妊娠中働いている皆様すごいです👏

    • 3月15日