※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3週間前から娘がミルクを飲んでくれません。混合で、夜寝る前や、日中…

2.3週間前から娘がミルクを飲んでくれません。
混合で、夜寝る前や、日中しんどい時はミルクを飲ませてました。
母乳を哺乳瓶に入れると多少飲んでくれるんですが、ミルクは一切飲んでくれません…
完母のままで保育園預けても大丈夫でしょうか…
ミルク飲まないと心配です😭どうしたら飲んでくれらようになるかアドバイスください😭

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

哺乳瓶がいやなわけでないなら、いろんなミルク試して飲めるミルク探してあげるとかですかね😵‍💫
あとは温度とかもいろいろ試しました!

ミルク飲めないまま保育園は、園によっては飲めるようにしてって言われるのと、言われなくてもお子さんがひもじい思いするかなと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度はまだ試してもないのでやってみたいです!

そうなんですね😥園にも早めに相談してみます😭

• 3月16日
かりん❁

何ヶ月で預けるのでしょうか?
来月とかなら、ミルク飲めないと心配ですし、慣らし保育の時間もずっと伸ばせない可能性も...
違うミルクを試してみるか、眠くなったときに寝ぼけながらなら飲むかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月からです😥
    違うミルクも試してみてるんですが中々飲まなくて😭😭
    寝ぼけた時はまだしてないので今夜試してみようと思います!

• 3月16日