※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの容量がいっぱいで困っています。LightningSDカードカメラリーダーを使ってiPhoneからSDカードに移せるでしょうか?または、容量解消する方法を教えていただけますか?PCは重くて使えません。

iPhone容量いっぱいで困っています😭

LightningSDカードカメラリーダーを持っているんですが、iPhone→SDにうつせるのでしょうか?

または、おすすめの容量解消する方法おしえていただけると嬉しいです🙇‍♀️PCは重くて使えません

コメント

ままりん

SDに移せますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とりあえずSDカード買ってきます!
    この場合、SDカード失くしたら終わりってことですよね!?😱

• 3月15日
  • ままりん

ままりん

そうなります😂
    不安であれば、Amazonフォト、Googleフォトなどを利用してバックアップを取っておくとかですかね?🤔

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    AmazonやGoogleやiCloudに残してるんですが心配性で、本体にも残したまま…意味ないですよね😂
    SDカードと併用してなんとか容量空けたいと思います♪
    ありがとうございます😊

• 3月15日