※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

滑り止め付きの敷パッドの洗濯方法について相談です。皆さんはどのように洗っていますか?洗濯機でクルクル巻いて洗うときちんと洗えない感じがしています。洗濯機が大型でないことも影響しているかもしれません。皆さんは同じように洗濯していますか?洗濯頻度やクリーニングに出すことも教えてほしいです。

滑り止め付きの敷パッドを使われている方、どのように洗濯されていますか?
推奨されているようにクルクル巻いて洗濯機に入れて洗っているのですが、滑り止め付きで厚みがあるので、きちんと洗えていない感じがします😥(内側とかが特に…)
洗濯機が大型じゃないのもあるかと思いますが😓
皆さん同じように洗われているのか、毎回クリーニングに出しているのか、洗濯頻度なども参考に教えてほしいです🙏

コメント

ぶたまんまん

折りたたんでコインランドリーで洗って家で干してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙏
    質問欄クーリングではなく、コインランドリーの間違いでした😅💦
    コインランドリーで洗われてるんですね!
    家で洗うの少し大変なので、私も検討してみます✨

• 3月15日