※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してどんどん旦那の事嫌いになって生理的に無理になってきました🤣夫…

結婚してどんどん旦那の事嫌いになって
生理的に無理になってきました🤣
夫婦仲はどんどん崩壊していってます。
同じ方いますか〜??🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜
生理的に無理になると何もかもキモく感じるんですよね。
ご飯の食べ方、咀嚼音、顔見るだけでもイライラするし…
無駄な喧嘩も増えるし
ほんと最悪ですよね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りです!!(笑)
    料理してる時にくっついて来られるのすら、気持ち悪く感じて嬉しくないです🤣(笑)
    無駄な喧嘩のせいで、育児で疲れてるのにもっと疲れますよね😂

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

生理的に無理レベルまでいってないですが、2人目産まれてからどんどん嫌いになってきました🤣🤣
理由は子育てよりスマホ見てる時間が長すぎて何度言っても治らないからです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫌いになる原因ですね💭
    同じ事何度も言っても治らないのなんなんですかね?!男の人はそういう生き物なんですかね?!(笑)
    私の旦那、出張で月の半分いないのに帰ってきたら、子供可愛がるだけで、育児は生まれた時だけしか協力的じゃなかったです……あの頃のままの旦那ならここまで無理にならなかったはずです😣
    どうすれば夫婦仲少しは改善しますかね?🥲
    本当は二人目欲しかったけど、今の子産んでから喧嘩ばっかで冷めてきて仲良しの日は1度もないです……(笑)

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は完全にスマホ依存だと思います🤦‍♀️
    最初は育児に協力的だったんですね!何があったんでしょうね😅育児に協力的な旦那さん羨ましいですよね🥺
    まだ夫婦仲良くなりたいと思ってるなら、やっぱり直して欲しい所もそうですけど今日何があったとか普通に世間話してみるとかですかね😅でも生理的に無理なら難しいかも🤣
    うち、上が3歳で今イタズラ好きでプチ反抗期なんですけど、旦那が息子にキレてたらマジでイラっとします😇0歳と3歳のまだまだ可愛い盛りの子供達を見ずにスマホ見てて、バカだなと思ってます😇娘の保育園の入園式も仕事入れてました🙄ほんと子供に関心ないのがわかります🤦‍♀️
    すみません、愚痴ってしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現代っ子なんですね旦那さん(笑)
    子供の小さい頃なんて一瞬なんだから携帯はおじいちゃんになってからいじりまくって欲しい所ですよね💭(笑)
    今度帰ってきたら、世間話沢山しまくってみたいと思います👐🏽(笑)話聞くのも下手なので流されるだろうけど、聞くまで話しまくってみます🗣
    入園式なんて一生に1度なのに仕事入れるなんて、ゲンコツしたくなりますね😡👊
    全然大丈夫ですよ☺️🤍

• 3月15日
ちゃる

分かります😂
私の所は4年半で子供が2人
いるのですが、2人目を出産してからスキンシップされるのですら嫌になってきて
くっつかれるだけで嫌になってます😂育児もあまり進んでやってくれず、何かとあれば子にキレて暴言を吐いて叩くこともあります。
こんな人じゃなかったのにな...って思う毎日です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手を挙げたり暴言を吐いたりを子供にするのは見てる側も心苦しいですね💭
    えいちゃんさんは、どうやって日々耐えてますか?😗

• 3月15日
  • ちゃる

ちゃる

ほんとやめて欲しいです。
    それもあってか息子は
    嫌な事があると親を叩いたり物を投げたりします。
    恐らく真似をしてるんだと思います。真似をするから止めてね!って何度も忠告したのに。それで今、だから真似するからやめて!って言うたやん!って言うと「じゃあ、俺はもう子どもに関わらんわ!」って言うてる状態なんです。
    もう言われてから愛想が尽きて、寄って来ても「やめて!」って言うて逃げてます(笑)

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり親のマネ子供しちゃうんですね💭
    子供に関わらんわって、あなたの子でしょ!って思っちゃいますよね(笑)
    まだ私の子は小さいからよくわからないだろうけど、発言や言葉遣いも親を見て育っていくから喧嘩も控えたいのに、旦那が幼稚すぎてよく怒鳴ってしまいます😂

• 3月15日
  • ちゃる

ちゃる

びっくりするぐらい、すぐ覚えますよ(笑)
    旦那が2歳7ヶ月の子に
    「うるさい」って言うてたら
    息子も何かとあると「うるさい」って言うてます🥲
    それ私も思て「自分の子やん」って言うたら「何かあると責められるし、俺はそう言う対応しか出来やんから」って言うてます💦
    偏見かもだけど男の人っていくつになっても幼稚な人が多いですよね💦

• 3月15日
  • ちゃる

ちゃる

私も改めて気をつけよう!と思いました💦😂
    頼るとブツブツ言ってたら
    言わな分からんわ!って
    言われる始末ですし、
    もうイライラな存在でしかないです🤣
    ニワトリ🐔🤣
    笑わせて頂きました😂笑
    ニワトリ言いですね😂
    正に夫もニワトリです(笑)

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妻から良く思われたいとか結婚したら男は無くなっちゃうんですかね…🤔💭
    もっと、周りから羨ましがられるような素敵な旦那になってほしいですよね😡
    幼稚なニワトリにATMが着いただけですよね🐔(笑)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

言葉には気をつけなきゃですね😂
もっと育児においてサポートして欲しいのに、そんなこと言われたら頼りたくても頼れないですよね💭
うちの旦那なんて、怒られても3歩歩くと忘れるから、ニワトリみたいです🐔

ママリ

どんどん嫌いになってます!
産んだ覚えがない長男状態です。
かまちょすぎるし、
とにかく面倒で、
大っ嫌いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだ覚えのない長男状態の表現好きです😂(笑)笑っちゃいました😂
    家では、どんな感じで過ごしてますか?💭会話などしますか?

• 3月16日