※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホワイトデーを忘れられた女性がいます。バレンタインは手作りで頑張ったのに、ホワイトデーは忘れられてしまい、テレビで気づいたそうです。

ホワイトデー忘れられてた人いますか😂

バレンタインは仕事の合間縫って手作りで作ってあげたのに、ホワイトデーは忘れられてました😭

去年は仕事が忙しくてあげなくて、今年は色々頑張ってくれたからと私も頑張って作ったのに、今日の朝テレビで「昨日はホワイトデー」みたいなこと言ってて、「あー、昨日ホワイトデーか」と思い出したようです。

はぁ😔

コメント

りす

はーい🙋‍♀️
というか私も忘れてました🤣
そういうの全然気にしない男と結婚したので私も気にしない女になってました笑笑

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

忘れられてました〜🤣
去年はくれましたが今年は仕事が忙しくて忘れていたみたいです🤣
その代わり好きな物買わせてもらったのでチャラにしました🤣🫶🏻

めるる

私もわすれられてたので今日お詫びのケーキかドーナツを買ってもらうつもりです☺️