※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日から計算して(排卵検査薬使用)5w5dなのですが、都合があり、初診…

排卵日から計算して(排卵検査薬使用)5w5dなのですが、都合があり、初診に今日行くか、来週の水曜(6w3d)に行くかのどっちかになります。
最終生理日から計算すると今日6w5dで1週間のずれがあるのですが、排卵日からで考えたほうがいいですよね?💦

コメント

miyabi

28日周期で整ってるとかでなければ、排卵日から計算した方がいいかと思います◎
胎嚢のみなら今日。心拍まで確認したければ、来週の方がいいかも知れませんね⑅︎◡̈︎*

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    生理周期整ってないので排卵日から計算したほうで考えてみます!🥺✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

初診って結構お金かかるので、
いくなら6w3dの方がいいと思います!
心拍まで一気に確認した方が、気持ち的にもお金的にも楽ですよ😊❣️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    お金かかりますよね🥲
    気持ち的にもソワソワしてるのですが、心拍まで一気に確認できた方が確かに良いですよね🥺
    来週にしようかなと思います!

• 3月15日