※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性になりました。最終月経開始日が2/10、ルナルナの排卵…

見にくい写真でごめんなさい。

妊娠検査薬で陽性になりました。

最終月経開始日が2/10、ルナルナの排卵予測日が2/25で、2/23と2/25に、タイミングを取りました。
生理周期は31〜34日で、生理予定日は3/11〜3/15になっていました。

3/8に検査薬で薄い陽性が出たので2日おきくらいに検査薬をしてみるもののあまり濃くならず、今日、写真では分かりにくいですが肉眼では濃くなってるように感じます。

胸の張りと胃のムカムカ感、茶オリがあります。
どうか、このまま妊娠継続してほしいです(*'▽'*)!!

ただ心配なのが、上の子の時には生理予定日3日前にはくっきり陽性だったのに、今回はなかなかくっきり陽性にならないことです。
薄くなっていかなければ大丈夫なのでしょうか。。

赤ちゃんの生命力を信じつつも、不安です( ; ; )

コメント

むん

濃くなってますよ!!🥰

• そうママ

そうママ

おはようございます、コメントありがとうございます😆
    そう言っていただけてうれしいです🥹💕💕
    まだまだ不安ですが、胎嚢と心拍が確認できると信じて、受診の日まで待ちたいと思います😊

• 3月15日
HRKMZK💖

濃くなってます🥺
私も最終生理が2/9で12日に陽性反応でました🥺🩷

まだ、受診はしてませんが…不安でいっぱいです🥲

• そうママ

そうママ

ありがとうございます!心拍確認できるまでは不安ですよね😭💦はやく2週間すぎてほしいです🥺‼️‼️

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

生理周期似てて、2/25タイミング取って検査薬陽性の線同じくらいです!

• そうママ

そうママ

コメントありがとうございます😊同じような仲間がいて心強いです🥰!!

• 3月15日