※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お肌について(大人ママ)美肌になりたい!と思っています✨三日坊主で好…

お肌について(大人ママ)

美肌になりたい!と思っています✨

三日坊主で好きな事して好きなもの食べてのあかんたれなんですが•••お肌に力入れたいと思っていて頑張りたいのです!
子どもたちと一緒に寝落ちして朝になるのて睡眠時間だけは取れてるおかげか、ニキビの悩みはないですが、スティックコーヒーが好きなせいか乾燥肌で、毛穴も気になる感じです。
エステは、行ける時間もお金もありません🤣笑

こんなの効果あったよ!とゆう、食べ物、飲み物、ツボ?サプリやパックなど働くママばばぁでも取り入れられる事、教えて下さい♡
どうぞ、どうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

ままん

1日2リットルお水飲んで、枕カバー毎日変えて、お風呂後にパックして、寝かしつけ後にスキンケア再度してーって感じです🤣
あとは日焼け止めだけは朝イチで必ず塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり水ですよねー、よく耳にするのでやらないとー、ってペットボトル持ち歩くも飲むのをつい忘れて•••500すら飲めてません😭改めて頑張ります!
    朝イチ日焼け止めも今日から始めました☀️枕カバーは、、、タオル毎日替えるようにします🫡
    お風呂後のパックは毎日ですか?化粧水パック乳液?ですか?夏もですか?
    質問攻めですみません•••••。
    もし良かったら教えて下さい🙇

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私もエステとか行かないけど…アラフォーだけど…いつも美肌って褒められるので、僭越ながら書かせていただきます🙋🏻‍♀️

正直外側からなんとかするより、まずは食べ物や生活習慣を変えるのが一番だと思います!
きちんと栄養をバランスよくとるのと腸内環境整えるのと睡眠が大事です✨

乾燥肌の場合は熱いお湯が乾燥を悪化させちゃうので、34℃で洗顔するのがいいみたいです😊
毛穴対策はクレンジングですかね?
昔SK-IIのBAさんに、どれか一つスキンケアにお金をかけるならと聞いたら「クレンジング」と言っていました!
なるべく肌を擦らずに済むもので、しっかり汚れを落とすことが大事みたいです✨

あとは毎日日焼け止めですね!無印の薬用美白日焼け止めミルクが成分が豪華で塗りやすくておすすめです〜!
参考になれば😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭美肌ーーーーー‼︎‼︎
    言われたいでいです♡
    是非是非伝授してください🙇
    私ともだちもママ友もいないので•••SNSなどは溢れ過ぎて素人は逆に分かりません💧
    栄養バランスと腸内環境ですか🥲ズボラには試練ですが、体に良い悪いは置いといても、野菜•大豆•味噌•魚などは大好きなんです!準備と習慣を身につければ😅笑
    頑張ります💪
    そして無印の日焼け止め、早速買いに行きました◎
    クレンジングは良いものをですね🙆‍♀️•••何を使ったら良いんでしょうか?👀
    今はドラッグストアで買えるオイルクレンジングなんですが、、、おすすめを教えて頂けませんでしょうか•••••••
    質問攻めですみません••••。
    もし良かったら教えて下さい🙇

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、野菜・大豆・味噌・魚がお好きなんて✨ちょっと習慣を変えればすぐ美肌になれそうですね😊
    日焼け止めもさっそくありがとうございます!(一応、無印の回し者ではありません😂)

クレンジング、私は今はモイスティーヌっていうサロン専売品を買っているのですが、それはなかなかハードルが高いと思うので…🤔
    その前はクレンジング難民だったので、あんまりこれ!っていうオススメはないかもです💦
    私は困ったらmybest見てます!あと普段のメイクにもよりますが、薄めのメイクであればジェルタイプがミルクタイプが乾燥肌には優しいみたいです〜。ご参考までに😉

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中、こんな悩み相談に付き合って頂き本当にありがとうございます😭
    モイスティーヌ調べてみました!クレンジングセラムて書いてるやつですか?
    なかなかのお値段😱😱😱
    けどこうゆうの奮発して、節約で間食なくして、スタバをやめても良い方向へ行きそうです♡笑
    反論意見がなかったら、やってみようータイプなので、前向きに検討したいです♡
    私もまさにクレンジング難民なので•••日々の化粧は薄い方だと思います!が、ジェルやミルクじゃ物足りない?とか思っちゃってました💧
    乾燥肌に良いならそうします!目周りとか口周りとか乾燥ですぐかゆくなったりする位です😭
    食生活はズボラで準備片付けが嫌で💧笑
    本当シャキッとしないといけません😭
    子どもらのなんやらかんやらをするだけで、毎日、気力体力ともに常に前借り状態です😭•••中身は最低限で大した事はしてませんが💧
    けどこのままでは、ボロボロばばぁになっていくので、スプリング🌸美肌頑張りたいと思っています✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、気分転換になってるので大丈夫ですよ〜😊
    モイスティーヌ、私はラミノクレンジングっていうライトな方を使っているので、一本5280円ですね。ちょっと高いけど朝晩使って3ヶ月くらい持つので、まあなんとかって感じです!それより効果と手軽さからもう手放せません🤣
    ただ、サロンに行って買う必要があるので、そういう意味でもハードルが高いかなと💦
    モイスティーヌはクレンジングだけ購入もできるけど、美顔器でのイオン導入がメインなんですよね。もちろん一番大事なのは食べ物や生活習慣だと思いますが、アラフォーにもなるとさすがにそれだけでは厳しくて🥲機会があったらサロンで無料体験だけしてみるのもいいかもです✨(モイスティーヌの回し者でもありません😂)

毎日お子さんを育ててるだけでお母さんは偉いですよー!
    乾燥肌対策で一番簡単ですぐできるのはお湯で洗顔しないことだと思います。34℃ってほぼ水です。頑張ってくださいね😉

• 3月20日