※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミッキーの水筒は、年長さんになっても嫌がりませんか?😧

ミッキーの水筒は、年長さんになっても嫌がりませんか?😧

コメント

スマイル☺

夜分にすみませんm(__)m
人それぞれですね。好みがわかれたりするので一概にいやがるかはそのときにならないとわかりません。すみません😢⤵️⤵️役に立てず答えしまいました。

ママリ🔰

多分大丈夫かな?と思うのですが,もし嫌になったらカバーをつけるという手もありますよ😁うちの子は園で使ってる水筒に最近無地のカバーつけたら,この水筒のまま小学校でも使うって言ってくれました(笑)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今買っても多分年長まで持ちませんから絵柄は気にしなくていいと思います!

ゆちゃ(29)

人それぞれ、としか言いようがないですね。

うちの子はドラえもんの通園バッグでしたが、年長まで嫌がることなく使いましたよ!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

その子によるかなと思います!

うちの子は男の子でユニコーンの🦄水筒使ってます笑
本人が入園する時に選んで何度か他のものも打診したのですが絶対にこれが良い!と言うので自分で選んだものだから大切に使ってねと言うといまだに使ってくれていますよ😆
次年長さんになります!
他のクラスの子から女の子のやつだろ!と言われたそうですが私は女の子のやつじゃないよ!?◯◯が選んだのだからあなたの水筒であって女の子の!って決まったものなんてない!と言うとそうだよね!と納得してくれてその後も気にせず使ってくれてます😊
一応夏用に大きめの真っ黒の水筒もあってどうしても...
と言うこともあればそれを持たせようとは思ってます✨

はじめてのママリ🔰

個人的にはシックで可愛いので年長さんでも使える柄だと思います。
ただ他の方がおっしゃってるように、年長までは水筒がもたないと思うので、今お子さんが気に入ってるならそれで良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

キャラクターは本人の好み次第だと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
うちの子は全然ミッキー好きじゃないんですが💦(カーズばっかりです)安かったんでこれにしようかなと😊
どうせ壊れちゃうならなんでもいいですね!飽きたらカバーも検討して見ます!ありがとうございます