※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義実家に置くもので必要なのは、チャイルドシートと豆椅子。他に必要なものは特にないですか?

義実家が遠方の為、年に1度帰るか帰らないかなんですが
今度3日間帰省する時に必要な物を買っておくよと言われました。
買った物は義実家に置きっぱなしにするんですが、チャイルドシートだけで事足りるか?と考えていたら義母がボンバみたいな椅子を買うと言ってきました。

私の中では膝の上で良いかなと思っていたんですが、やはり必要でしょうか?豆椅子座った事ないんですが、豆椅子でもいいなと思っています🤔
ダイニングはコタツ机なのでハイチェアは要らなそうです。

他に義実家に置きっぱなしで必要なものってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

豆イスでもいいと思います!
あとはベビーソープとかですかね🤔

ミク

バンボですかね?

うちはチャイルドシート、豆イス、踏み台は実家や義実家用に買ってもらいました!

はじめてのマリリン

豆いすは義実家で勝手に買ってました。座ってます。
バンボは今更いらないのでは…?

へこ

1歳ならバンボは窮屈かと思います。豆イスで十分かなと🤔
年1回の帰省なら長く使えるほうが良さそうに思いました!