※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり🍒
妊娠・出産

つわりの終わりかけってどんな状態でした…?😭ご自身でつわり終わって来た…

つわりの終わりかけってどんな状態でした…?😭
ご自身でつわり終わって来たかも…!と思えたくらいって
どんな状況だったか知りたいです😭😭

最近、もしかしたら終わりかけかも、、、
と思える気もするんですけど、
夜になると吐き気がしてえずいてしまったりで、
でも朝から夕方は今日は上の子が体調悪かったので、
自分の妊婦検診からの上の子の小児科からの、
お昼ご飯あげて昼寝させて、
起きたら公園行って、前髪カットにまで連れて行けました!
気分悪いかも、、、と思う瞬間はあったものの
吐かずに夜まで来れたのに、、、
先ほど、おえおえ🐸でした、、、。。。

はぁ、、、
まだ先は長いんですかね、、、
終わるかも?!と期待した分、
なんだかすごく落ち込んでいます。。。

コメント

MA

つわりほんと辛すぎますよね🥲

私の場合は大丈夫かも?あ、やっぱ無理😭の繰り返しでした。少しずつ、大丈夫な時間の感覚が長くなっていくかんじです。

1日でも早く落ち着くといいですね🥲🍀

  • ママり🍒

    ママり🍒

    なるほど!!
    やっぱりバサっと終わるのではなく
    一進一退を繰り返して、、、
    みたいな感じなのですね😭😭
    もどかしいです、、、(;ω;)

    じゃあでも私もそのフェーズに入って来たのかな…
    と思って頑張ります💪🏻🌸

    お優しいコメントをありがとうございました!!

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

今まさに終わってきたなーと思ってます。
食べれるし飲めるけど飲食した直後はちょっと気持ち悪い。
でも少し休めば落ち着いてます。

今は朝起きた時だけオエッとなりますが、それ以降はほとんどありません。

  • ママり🍒

    ママり🍒

    なんとー!
    朝のオエッはもはや定番です🤲🏻笑

    やっぱり少しずつ症状がおさまっていくんですかね、、、
    私もとにかく吐くフェーズから抜け出したいです、、、😭😭

    • 3月14日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

夜眠れるようになった
食欲が湧いた
テレビで食べ物みても吐き気しなくなった
入浴剤やシャンプーの匂いがそこまで嫌じゃなくなった

とかですかね🥹🥹