※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

39週4日の検診で子宮口が開いておらず、張りと痛みが強くなってきた女性が、促進剤を心配しています。眠気が出てきたり、妊娠線ができたりして不安そうです。お産の前兆で眠気を感じた経験がある方いますか?

🍓39w4d🍓

36w ◯子宮口指1本分 ◯前駆陣痛
◯安静にしててねとの事

37w ◯おしるし5日間続く
◯子宮口指2本分 ◯前駆陣痛
◯お産近々だと思うよと言われる

38w◯指2本分 ◯張りが増える
◯スクワット40回 ◯散歩1時間
◯いつ陣痛きても良いね〜と言われる

39w◯子宮口 開いてない ◯赤ちゃんかなり下にいる
◯お産近いね〜と言われる◯NSTで張りが頻繁にあり


昨日39wの検診だったんですが
まさかの子宮口開いてないって(°_°)
指2本分空いてたのに
そこから沢山動いたのに…

閉じることもあるみたいです💦笑笑

あーあ💦促進剤かな…💦

昨日の夜から張りと痛みが凄いから
期待してるけど😥

ここまで出来なかった妊娠線が
出来てしまいました💦

昼間も夜も寝れない私が
昨日の夕方から
眠気が半端じゃなくて
昼寝も出来て夜もぐっすり😴でした。

お産の前兆で眠気があった方いますか〜〜⁉️

コメント

ケンタロー

今日は眠すぎる~
夕飯も作らず1日寝ていたら夜破水して一晩頑張りました!
翌日産まれましたー🙌
体力つけといて!と言われたようでしたね!笑
あと少しで会えますね♥
頑張ってくださーい!!

  • ⇝♥

    ⇝♥

    やっぱりあるんですね!😍
    夜ぐっすり寝れたのに
    今も眠くて眠くて😓
    トイレ近くなったりとかもありました⁉️
    ありがとうございます!💕

    • 3月22日
  • ケンタロー

    ケンタロー


    Mikuさん

    トイレ近かったと思います!
    リラックスしてる時のほうが陣痛きやすいらしいですよ!
    眠れる時に寝ておいたほうが良いかとρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!

    • 3月22日
kks

めっちゃ眠かったです!陣痛の合間に寝落ちしてました💦笑
あたしは全く子宮口開かずまだまだと言われた次の日にいきなり開きその日に生まれました!それぞれ赤ちゃんのタイミングみたいですね。❤😊
もうすぐ出会えるの楽しみですね!!

  • ⇝♥

    ⇝♥

    眠気ありました⁉️💕
    やっぱり人それぞれですよね!
    前駆痛い思いして子宮口3センチも
    開いたのに予定日3日前になり
    子宮口閉じちゃったなんて…って
    ショックでしたが
    次の日開く方もいるんですね❤️
    ちょっと期待が戻ってきました💕
    次の日に子宮口開いて出産になったときって
    初産でしたか⁉️

    • 3月22日
  • kks

    kks

    開いてたのに閉じるのはショックですよね!!
    初産ですよ💓39週目で産まれました😋

    • 3月22日
リコ221225

3人目出産の前日、すごく眠くて上の子が学校行ってから夕方帰ってくるまで寝てました😳その次の日の早朝、破水して出産しましたよ😊赤ちゃんに会えるの楽しみですね⭐️

  • ⇝♥

    ⇝♥

    眠気があるかたで
    予兆の方が多くてドキドキしてきました(´∀`=)❤️今も眠すぎて頭痛までしてきたんで
    寝て見ます💤
    張りと痛みもあるので
    少し期待です💕

    • 3月22日