※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

松山市で手厚く子どもを見てくれる幼稚園を知りたいです。

愛媛県松山市で保育士さんの数が多く、手厚くこどもを見てくれる幼稚園が知りたいのですが、教えていただけないでしょうか?

愛媛県 松山市

コメント

ややここ

幼稚園は幼稚園教諭の先生になると思います!
認定こども園になると保育士さんになりますが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

幼稚園、認定子ども園両方の園を考えていますのでその中でおすすめの園があればお願いします^_^

• 3月14日
  • ややここ

ややここ

私は、ジャックと豆の木園、愛光幼稚舎、星岡保育園、星岡幼稚園あたりがいいなと思っています!

• 3月14日
  • みなマル

みなマル

横から失礼します。愛光幼稚舎通ってて今年卒業式します。何かお知りになりたいこと有ればコメント下さいね。愛光入るまではジャックと豆の木に通ってました。

• 3月14日
まるちゃん

子ども園ですが愛媛星岡に通っていました。マンモス園ですがクラスが違う先生も名前を覚えてくださってるような感じです。小さな怪我でも連絡くださるし、対応など満足でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

愛媛星岡良いのですね。
    昨年連絡したらもう定員いっぱいって言われてしまって💦
    残念です。

• 3月18日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

横からすいません💦
    今愛媛星岡って幼稚園名変わってますか?検索してもホームページ見つからなくて😰
    私も同じ年に入園なので、色々情報集めているところです🙇‍♀️

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索してみると愛媛星岡幼稚園で出てきたのですが、違うかなぁ~

• 3月21日
  • まるちゃん

まるちゃん

愛媛星岡幼稚園で合ってます(^^)!
    街中の方に愛媛幼稚園という園もあるのですが、星岡にあるのが愛媛星岡幼稚園です。
    ホームページもあるのですがなぜかすっごい古いです😅
    ちなみに認定子ども園星岡という園もありますが、こちらは元保育園で、愛媛星岡幼稚園と関係はないそうです。

• 3月21日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月21日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

めちゃくちゃ人気と聞いたのに、ホームページ古くて、え?これな訳ないと思って😂
    すいません!ありがとうございます😊!!
    先生は評判良かったですか❓
    電話してみたのですが、冷たくてびっくりしてしまって😰

• 3月21日
  • まるちゃん

まるちゃん

私も思いました笑 今時あなたは○○人目です!っていつホームページ、どこにもないですよね笑
    ほんとは新しいのもあるのでは?って探したりしました😆でもそのホームページ、ちゃんと更新されてるのでそれで合ってます笑

先生、悪い話聞いたことないんですが、冷たかったんですね💦残念だ…!

• 3月21日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

😂!!
    本当そうですよね笑笑
    色の使い方とか…🙈何回も入り直してしまいました笑

ありがとうございます😭
    たまたまなのかもですね💦

ちなみに、お友達が通われてたりして、すごく手厚く幼児を見てくれたり、いじめとかもないような、いい評判の幼稚園聞いたことないですか❓

• 3月21日
  • まるちゃん

まるちゃん

だいたい聞くのは愛媛星岡ですが、認定子ども園星岡もいいみたいですよ♪ママ友が通っています。

• 3月21日