※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気し、離婚を考えた女性。旦那は謝罪し再構築を望むが、連日パチンコへ。女性は違和感を抱き、不満を感じている。

最近旦那の浮気が発覚し、最初はバレた勢いでめちゃくちゃなこと(私のせいだとか、相手に慰謝料請求するなら家を出てく(旦那に離婚を決めれる権利はないので“出てく”と表現してるんだと思います笑)等)を言ってきました。

翌日、私もこんなやつ早く捨てようと今までしがみついてましたが離婚に対して初めて前向きに考え、弁護士に相談したり賃貸物件を見たりと動きました。

顔も見たくなかったし、「パチンコ(旦那はパチンカスです)行ってきていいよ」とLINEを入れ、旦那は『こんなときにいいの?』と。
もちろんこの状況で良くないですが、私的にはその時は本当に顔も見たくなかったので自ら言いました。

そしてパチンコから帰ってきた夜中に、謝罪と「行動を改めるので離婚をしたくない」と言われました。
位置情報を共有したり、携帯もロックかけない、嘘もつかないと。

私自身、離婚一択な訳ではなく前向きに考えていただけなので、そして上記に書いた行動は私がそもそも何度か提案して却下された条件だったこともあり、再構築するかどうかは未だに考え中です。

普通、浮気しといて、離婚もしたくないって言うならば反省するじゃないですか?ちゃんと行動するじゃないですか?

でも旦那は、私が「パチンコ行ってきていいよ」と連絡した日から4日連続で仕事終わりに行ってます。
嘘つかないと自ら言ってたので連絡はきてます。笑

でもそういうことじゃないんですよ、
嘘つかないなんて当たり前だし、「え、反省した行動ってなに?」と聞くと『今みたいに嘘つかずにちゃんと連絡すること。』と🤣🤣なんだか笑えてきました

お小遣いの範囲内なので別に行くこと自体はいいけど、タイミング違いすぎませんか?

私が言った日はその日だけの話なことも伝えてあります。
『こんなときにいいの?』と言えるくらいなので、そこはわかってるみたいですが、“今は行くべきではない”🆚“自分の行きたい気持ち”で自分の気持ちのが勝ってるのがおかしいと伝えましたが、『そこを天秤にかけるのはわかんない』と。😂

なんなら、『今日も行ってきていい?』と連絡がきて
私が返信し遅れ、良いとも言ってないのに行ってます。今です。舐めすぎじゃないですか?

何かを少し察したのか、何度か電話がかかってきましたが、
全スルーしてます。玄関の鍵も閉めようかな。

旦那が自分を貫きすぎて感覚が麻痺してきましたが、私が言ってることはおかしいですか?

コメント

ここみ

気持ち良いくらい自分を貫いておられますね😅😅

独り身になって、誰にも迷惑かけず自由にしてもらいたいです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    独り身になったところで羽伸ばしながら誰かしらに迷惑かけまくるタイプだと思います。笑

    • 3月14日
ママリ

え、、一ミリも反省の色がないし逆にその人じゃないとダメな理由が見つからないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり反省してないですよねーこれ…
    離婚したくないという言葉と行動が矛盾しすぎてて何が本当なのかわかんないです🫨🌀

    • 3月14日
ひ

これはこれ、それはそれ、って感じなんですかね😂
ママリさん全然間違ってないですよ😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかに、、そんな感じっぽいですね。笑
    正直私も旦那の言ってること理解できてないので😂😂

    間違ってないですよね、よかったです🫨💦

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

せっかくの1度きりの人生をそんな
男に費やす必要性なんて無いです!
年寄りになった時に絶対後悔します‪( . .)"‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー、、でも離れたとして、旦那がどこかで幸せになられるのも嫌なんです😂😂性格悪いですが。笑

    • 3月14日
ママリ

鍵閉めましょう。😇
こんな時にいいの?って、、良くないわ。。なんでそう言ったか察して?って感じですね。😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとこっちまで頭おかしくなりそうです、、

    • 3月15日
ままり

全く反省してませんよね!
うちも浮気したくせに
飲み会行って帰ってこないです😇

帰ってきたら携帯見せてもらって
女は全てブロックします!
そのくらいさせてもらっても
いいくらいですよ🤯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気する人の頭の中覗いてみたいです🫨🔍
    絶対やばいですよね。笑笑

    全てブロックできましたか??👀

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    キモいですよねー😮‍💨

    今日の朝の5時に帰ってきて
    気分悪いって
    仕事ズル休みしてました🤬

    私は朝から用事があったので
    夜にブロックします😇🔪

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    浮気したくせに飲み会行ってる時点でこっちからしたら『何その態度…?😀』ってなるのに朝帰りって😭😭

    うちの旦那も反省してるような行動しないし、一生懸命考えてるこっちが馬鹿馬鹿しくなります😭🌀

    ままりさんは再構築予定なんでしょうか?

    • 3月15日
  • ままり

    ままり

    ほんと馬鹿馬鹿しいですよね😂

    再構築予定ですが、
    また何かあったら離婚すると
    伝えてありますよ😌

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、
    私も離婚しない方向で、相手へは慰謝料請求してるので旦那へは誓約書にサインしてもらおうと思っております😭🌀

    ままりさんも私も、この先幸せばかりが訪れますように(T_T)💝💝

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    慰謝料たくさん貰っちゃいましょ!

    ありがとうございます😊✨
    はじめてのママリさんも
    幸せがたくさん訪れますように🕊️

    • 3月16日