※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のママ友10家族で集まる際、手作り軽食に抵抗がある人もいるため、他のアイデアを募集中です。コストコでの前日購入は難しいため、他に良い案はありますか?

今度、同じ保育園のママ友たちと区民センターで10家族で集まることになりました。子どもたちの年齢は0〜8才で、パパが来る家族もいます。

軽食をみんなで食べたいと希望してる人がいて、何を用意すれば良いか悩んでます😭

・手作りのおにぎりやサンドイッチ→手作りに抵抗ある人がいそう💦
・コストコで何か前日に買う→集まりが10時〜なので前日の買い出しになるのと、会費がかさむ

何か良い案ありますかね😵‍💫
区民センターには電子レンジはありません。

コメント

ミク

ほっともっとのオードブルを頼んだ事あります!

だんご

お子様の年齢もバラバラなので、各々で準備するか、オードブルがいいかなーと思います🙋

日月

ピザとかマクドナルドとか、Uber Eatsで頼むとかどうでしょう😊
それか持ち寄りですかね🤔

私なら、みんなで食べたいって言ってる人に具体的にどうしたいのか聞きます!