※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
ココロ・悩み

子供の遊び相手やいやいやがストレスで胃が痛くなり、子供がYouTube見ているときにテレビを見せようとしてイライラしています。

子供の遊び相手やいやいやが凄くてストレス溜まり、胃が痛くて動けないほどで、子供はゲームしてる間ちょっと自分の時間と思って?スマホでYouTube見ていたら、ママみて!と何度も見てるよ!と見ていてと言うのですか、YouTube見てると顔をぐいっと上げてテレビ見て!とやるんです。
それがすごい、いらっときてしまって。
ずーっと遊んで遊んででしんどくて。
共感していただけたら嬉しいです。

コメント

ayami✩.*˚

めっちゃくちゃわかります😓
遊び相手疲れたから子供にYouTube見せたら、ずーっとこれ見て!(長い動画)と何回も言われてしんどいです😭
まじで黙って!って思ってしまいます…

  • フラワー

    フラワー

    そうなんですよ!トイレに行ってもすぐついてくるし😥

    • 3月14日
mamari

6歳の娘でもまだ言うのでまだ続きそうですね🥲

私も感情無にして、ほんとや〜!しか言ってないです( 笑 )

  • mamari

    mamari


    一番めんどくさいのが、エンドレスこれ何やと思う?です( 笑 )

    • 3月15日
  • フラワー

    フラワー

    6歳でもそうなんですね!先が長そうですね。😥
    感情こもってないと、見破って、ねえ聞いてる?とかいってきませんか?😂笑

    • 3月15日
  • mamari

    mamari


    6歳は見てくれたら満足らしくて言ってこないんですけど、その代わりこれ何やと思う?に変わりました😇

    • 3月15日
  • フラワー

    フラワー

    笑!そうなんですね!
    凄く可愛いです!😄

    • 3月18日