※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子ママさん、保育園で使う小物類はどこのメーカーのものを使っていますか?価格帯はファミリアくらいで、しっかりした物を探していますが、どこで探せばいいか迷っています。

男の子ママさん、保育園で使う小物類どこのメーカーの使ってますか?

パスケース、巾着、トートバッグ、帽子(指定以外)等、、

女の子だったらファミリアやミキハウスいいなーと思うんですが、男の子なので長く使うとなると、ちょっと悩みます。
ファミリアくらいの価格帯のが物がしっかりしてるかな、と思うので、そのくらいで探しているのですがサッパリわからず、、、

良かったら参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

リュック・帽子・お弁当グッズ等はファミリアで揃えてましたが、丈夫だし可愛いし汚れも目立ちにくくて良かったです🥰

ただ、車柄やくまモチーフ等は年中くらいからは嫌がったので(年少は何でもいいー😀って感じでした笑)、物としてはまだまだいけるけど実際使えたのは1〜4歳くらいでした!!

今小学生ですが、仮にできる限り(壊れない限り)小学生頃までずっと使いたい!という感じなら、パタゴニアやノースフェイスとかのアウトドアブランドで揃えれば問題なく使えると思います☺️

うちも幼稚園から使ってるノースフェイスのリュック、高学年の未だに使ってるのあります🤣✨

はるか

コップ袋、パジャマ入れはダブルBです🙂

ママリ

ありがとうございます!
参考にさせていただきます✨