※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ゲーム好きママさんいますか、、?私は産前からゲーム大好きで、妊娠前は…

ゲーム好きママさんいますか、、???

私は産前からゲーム大好きで、妊娠前は休みの日に気付いたら8時間くらいぶっ通しでゲームやってました。妊娠してからは少しは減ったけどやらない日はないレベルでした。

産後5ヶ月経ちますがゲームに触れてません😭子どもが起きてる間は基本構ってあげたいし、昼寝してる間は家事をしなきゃだし、夜寝る頃には私も一緒に寝ちゃうのでゲームする時間ありません。

母になったら諦めるしかないと思ってはいたものの、旦那だけゲームしてる姿をみたらどうしてもイラッとしてしまいます。ゲーム好きママさん、いつゲームしてますか?

コメント

Min.再登録

新生児期から細々とですがプレイしてました🤣
夫とかわりばんこで子供の対応したり、家事はどちらも在宅してるときに2人で一気に終わらせて時間を作ったりです🍀*゜
ある程度まとまって寝てくれるようになってからは寝かしつけの後が夫婦のゲーム時間でした·͜· ꕤ︎︎

はじめてのママリ🔰

7年ぶりにゲームしています!😊
娘が小学生になったのをきっかけにSwitchを購入し、家族でゲームしたり、夫とモンハンしたり娘が寝たあとにFFしたりしてます!😁

ちなみにオンラインですか?
オフラインですか?

たーたんママ

私も大好きですが、娘産まれてからはもう諦めモードです…
やるなら寝かしつけ後ですが、最近は疲れが勝ってなかなか……

ありんこ

私もまともにできるようになったのは夜通し寝るようになってからですね💦

何とか早寝の癖つけさせたので寝たあとに少し。

今は幼稚園なので家事の合間と夜に少しずつです

私もゲーム好きでしたが何時間もできなくなりました

アラジン

ほぼ毎日ゲームしてます🙋
それだけの期間ゲーム触ってないとゲームしてる人にムカついてしまいますよね😂

毎日夜に旦那が寝てから夜中1時2時ぐらいまで2時間程度してることが多いです!
朝は一緒に7時半頃起きて一緒に昼寝してます🤣
家事は得意でないので夜にまとめてやったり休日にまとめてしています。

ぴっぷる

私も産前からゲームが好きです!🎮(産むギリギリまでゼルダやってました😂笑)
家事に追われ、子供との時間をっと思うとなかなか時間取れないですよね💦
まだまだ纏まって夜も寝てくれないため毎日寝不足です💤

うちは旦那が休みの日に時間交代制でゲームしてます!
私がやってる時は旦那が子供を抱っこしたり世話したりという感じです🍼

母にも息抜きは必要ですよね😭

はじめてのママリ🔰

いつも寝かしつけてから3時間ほどしています
金土は寝かしつけの後旦那とほぼオールでゲームしていますよ