※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

母は子供たちとの1日を振り返り、反省や心残りを感じつつ、明日の長女の遠足を楽しみにしています。母親業は日々の忍耐と鍛錬だと感じつつ、他のママさんたちも元気で楽しい一日を過ごせることを願っています。

今日も今日とてお疲れ様です
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


どうやら
日々の疲れもあり
長女・長男ともに早就寝🛏️
ちょっと寝る前にお説教したの可哀想だったな
母反省

ガッツリお昼寝した次男はウトウト、ぴとぴと
朝寝昼寝した三男は寝落ち寸前💤

楽しく1日を終わらせるための
園での様子話できなかったなぁ( ˙-˙ )
ちょっと心残り

明日は長女遠足だから楽しんできて欲しいな💕

明日は注意なく
みんなが楽しく過ごせるように
日々母親業忍耐・鍛錬だわぁ〜╰(*´︶`*)╯
がんばれ、わたし‼️
がんばるぞ、わたし‼️

世の中のママさん達も
元気で明るく楽しい一日になりますように✨

コメント

たぬきの親分

エナガちゃん、お疲れ様🥺✨

エナガちゃんの前向きなつぶやき好き🥺🩷

私も頑張る(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    おはよう☀まさかの寝落ちしちゃったよ〜💦

    ありがとう٩( ᐛ )و
    今日もゆるっとがんばろ〜🌸
    よろしくね♪

    • 3月15日