※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

10-11ヶ月のお子さんに与えるおやつについて、何をあげればいいか分からないと相談しています。離乳食はしっかり食べる子で、おやつの内容や量についてアドバイスを求めています。

10-11ヶ月のお子さんがいる方、おやつ(補食)は何をあげてますか??

お野菜せんべい二枚入り2袋(ハイハインみたいなの)
お野菜すなっく1袋
和光堂の蒸しパン1個
しまじろうの野菜ボーロ1袋

のどれかに麦茶(週2-3くらいでCOOPのみっくすきゃろっと)なのですがどうなのでしょうか💦
多い?少ない?

何あげればいいかレパートリーも少ないし、どれくらいあげればいいのか分かんなくなってきました…😂

ちなみに離乳食は200くらいしっかり食べる子です😳

皆さんの参考にさせてくださーい!🙇‍♂️

コメント

ぽんぽん🧸

上の子の時は、焼き芋やふかし芋、野菜やチーズを入れた蒸しパンなどあげてました。
午前は50kcal、午後は100kcalくらいが目安だったはずです!

• ままり

ままり

教えて頂きありがとうございます!
    午前と午後ってあるんですね😳初めて知りました😳💦
    カロリー、うちの子全然足りないですね……見直します😭💦

• 3月15日
  • ぽんぽん🧸

ぽんぽん🧸

でもこれは完全にミルクなくなっての1歳からなので満たなくて良いと思いますよ〜!

• 3月15日
  • ままり

ままり

あ、ミルクなくなってからの1歳からなんですね。
    ありがとうございました。

• 3月15日