※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
お仕事

看護師さんから出産を経て、助産師資格を取られた方おられますか?産婦人…

看護師さんから出産を経て、助産師資格を取られた方おられますか??

産婦人科で看護師として働いていたのですが、初めは助産師になることは選択肢になかったものの すぐそばでその凄さを目の当たりにしてからリスペクトに溢れ
出産をしてから助産師への憧れがさらに強くなりました。

現在臨床経験は4年で、今は育休中です!

子育てしながら学校へ通うのはやっぱり大変ですよね😓
看護学校が大変だったからこそ、またあの世界へ戻っていくのかと思うと怖いです。笑
生半可な気持ちじゃ務まらないなと思っています。
子供がなん歳くらいの時がいいのかなーとも思っています!

経験のある方がおられたらアドバイスください!

コメント