※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もよ
妊娠・出産

検診で毎回同じ助産師さんがエコーしてくれてるのですが、その方がかな…

検診で毎回同じ助産師さんがエコーしてくれてるのですが、その方がかなり苦手で…💧
お腹が重く腰も痛いため早歩きできないが検診台に乗るまでかなり急かされる+圧
非常に淡々としている為とても質問ができる雰囲気ではない
聞いてみても小馬鹿にされてる様な話口調をされる
という感じで、お腹の赤ちゃんに会える唯一の機会なのにその日が憂鬱になってしまっています…。
せめて産む時はその方についていて欲しくないのですがバースプランに書くのはアリでしょうか?

コメント

𝑘 𝑡 _

バースプランより、違う方に相談してみてはどうですか?🥹とゆうか、先生じゃないんですね💦

ママリ

助産師してます。
ありです。
このコメントみて、有り得ないって思いました。質問出来ない雰囲気にさせてるってそれでも女性に寄り添う仕事してると思ってるの?って同業者として思います。
ぜひ、バースプランに書いて下さい。