※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅみ
妊娠・出産

スタバの新作のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ飲みたすぎるん…

スタバの新作のキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ飲みたすぎるんですが、妊婦さんはやっぱり我慢するべきですかね?😂

コメント

K

いいえ、日曜日しっっかり飲もうと思ってます❤️❤️❤️❤️笑
めちゃくちゃ美味しそうですよね🥺

• きゅみ

きゅみ

めちゃくちゃ美味しそうですよね❤️良いですね♡私も飲もうと思います🤣❤️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

1杯ぐらい大丈夫ですよ😊

助産師さんには健診の前の日は飲まないよう言われましたが、それ以外なら飲んでいいといわれました!
カロリー、糖分的な意味で健診の前日は避けるようにと💕

• きゅみ

きゅみ

ありがとうございます🫶🏻検診までまだ5日あるので飲もうと思います🤣❤️

• 3月14日
tommy

デカフェできないですかね?🥹

デカフェで飲むつもりです🤤
できなくでも飲みます!!

• きゅみ

きゅみ

変更出来るんですかね🥹出来たらより安心ですね❤️

• 3月14日
  • tommy

tommy

今日スタバ行ったら、デカフェは対応してないようです💦
    参考までに!

• 3月15日
  • きゅみ

きゅみ

わざわざ教えていただきありがとうございます😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

今日飲みましたが美味しかったです💓💓💓妊婦だったとしても飲んでました!笑

• きゅみ

きゅみ

見るからに美味しそうですもんね🤣❤️私も飲んじゃいます!笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

キャラメル発表された時から私もずっと楽しみにしていて、つい最近妊娠が分かり、飲めないのかな?と悲しんでいました🥹
同じ気持ちの方いらっしゃって嬉しいです!笑

回答にはなってませんが(笑)皆さんの回答を読んで飲んでも良いんだ!と喜びました🤣ありがとうございます🧡

• きゅみ

きゅみ

私もどうなんだろ?って思ってて🤣💟限定ですし、一緒に飲んじゃいましょう〜🤙🏽🤭笑

• 3月14日