※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式の制服を友達が間違えて持って帰り、返してくれない。先生や友達の親に連絡したが返事がない。対応は適切か心配。

モヤモヤしてるので吐き出させてください。

土曜日次男の卒園式なのですが、昨日間違えて友達が次男の制服を着て帰ってしまいました。

今日持ってきてくれると思いきや、持ってきてくれてなくて、、、

先生もまだ親に伝えてないので今日伝えておきますーって呑気でした。

卒園式が明後日なのに、制服ないなんてありえないし、その友達の親も間違えて着て帰ったら、普通次の日持ってきてくれますよね?

私も間近に卒園式がなければこんな腹立ちませんが、制服には名札もあるし、替えはありません。

今日は強めに先生に親に明日持って来てもらうよに伝えたのと、その友達の親にも、制服家にあるかLINEしました。(そこまで喋ったことありませんが、全体のLINEグループがあったので)

まだ返事はありませんが、やりすぎではないですよね?😂

コメント

ぽよ

やりすぎじゃないです💦
私なら早々にLINEしちゃいます😂
準備もあるし
汚れてないかとかとシワとかチェックして完璧な状態で行きたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やりすぎじゃないですよね😭

LINEして、明日持っていきますと言ってくれたので、その言葉通り今日無事にかえってきました😂

間に合って良かったです😂

持って帰ったのは仕方ないにしても、次の日に持ってきて欲しかったです😭

• 3月15日