※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築戸建てへの引越しで、テレビ、冷蔵庫、洗濯機を運ぶ場合の引越し料金の目安を知りたいです。4月下旬で市内車で10分ほどの距離です。何社か見積もりを取る予定です。

戸建て→戸建て(新築)市内車で10分ほどの距離に引越しする予定ですが、引越しの料金だいたいどれくらいかかると思いますか?☺︎

時期は4月下旬、運んでもらうものはテレビ、冷蔵庫、洗濯機です!

何社か見積もり出す予定ですが参考までに教えてください🙏
また安かった業者などありましたら教えて頂きたいです✨

コメント

うさぎ🔰

4年前ですが、市内で車で20分くらいの所に引っ越しました。
階段を使うかどうかでも金額は変わると思います。
我が家の場合マンション(エレベーター付き)から戸建ての1Fに(エアコン、室外機、洗濯機、テレビ、タンス)を運んでもらって3万でした。
因みに時期は1月でした。

業者はサカイ引越センターでお願いしました。

はじめてのママリ🔰

先月です。妹から3人がけソファ、食器棚を貰ったので業者にお願いしました。
3人みえました。
妹の家の外に7〜8段の階段ありました。食器棚は一度解体し、搬入後組み立てです。
うちにあった食器棚を別の部屋に移動もしてもらいました。
エスラインで55000円です。かなり急ぎだったので見積もりも取れず、、高かったのかな😭