※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M*
ファッション・コスメ

卒園式と入学式で同じベージュの服は大丈夫ですか?ネイビーも検討中です。

卒園式と入学式は同じ服じゃだめでしょうか?😂

ベージュのセットアップを買ったんですが、
卒園式はベージュはダメでしょうか?💦
(調べてたらネイビーとか暗色が多かったので🥹)

コメント

🧸

同じ服でも良いですが、それは黒やネイビーなど暗色の場合に限るかなと思います🥹
卒園・卒業は暗色が好ましいので🥹

ままり

卒園式に明るいフォーマルの人いませんでした💦
ベージュは良くない気がします。

ママリ

同じ服でも大丈夫ですが、ベージュだとうーん…って感じですかね💦
自分次第ではあると思いますが、上の子の卒園式の時は黒、グレー、ネイビーの方しかいなかったです💡

ままりぃ

ベージュのスーツやワンピースで中のブラウスとかトップスを暗い色の人割といましたよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)私もグレージュで中のトップスや履物は暗めの物でいきました!

ママリ

ジャケットが白でスカートが黒の方もいましたよ😊
私も参加するまで色々気にしていましたが、当日は子どもを撮影したり、作品を見たり、緊張したり…で、他の親御さんの服装なんて見てる余裕ありませんでした笑

はじめてのママリ🔰

うちの園では卒園式でも色んな色の服装の方がいました!
全身ビビッドなオレンジの方もいましたし、私服?みたいな方や着物の方もいてみなさん好きな物を着るという感じです!

M*

皆様まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
沢山の回答ありがとうございました😌🙏
参考にさせて頂きます!