※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日やタイミングについて不安ですか?13日の15時のタイミングは大丈夫でしょうか?高温期1日目はいつからでしょうか?陽性期間が短い場合は心配ですか?

いつ排卵したか分かりますか?😭
13日の15時ごろにタイミングとれたんですが、
タイミングは間に合ってたんでしょうか…?
今夜はもうタイミングとらなくて大丈夫でしょうか?
この場合はいつが排卵日になりますか?
今日から高温期1日目でしょうか?
陽性の期間短くないですか?😭

アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

14日の深夜〜早朝あたりですかね!
タイミングから5-6時間くらいで受精できるようになるらしいのでベストタイミングだと思います🙆‍♀️
陽性の期間短くないと思います✨
私も排卵検査薬陽性になったらあっという間に排卵しちゃうタイプです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!よかった😭ありがとうございます😭

そうなんですね…!!そしたら今夜はもうタイミングとらなくて大丈夫なんでしょうか??😢

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日というよりも明日念のため取ったほうが確実かもです!(2日に1回が良いらしいので)
    排卵検査薬も確実ではないので、まだ排卵してない可能性もわずかにあるかもしれません
    私は通院して卵胞チェック受けてましたが、排卵予定の後も念のためタイミング取れるならとってと医師から指導されていました🙆‍♀️
    高温期は私なら一応明日から1日目としますかね🙆‍♀️

• 3月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどたしかにですね😭

そうだったんですね…!参考になります!!
    明日から高温期1日目ですね、ありがとうございます🙇

• 3月14日